ふる花日和

ぱみバラ

現在未満児子育て中。子育て話他、体験談や自作製作物・イラストなど紹介します。元職業紹介コンサル業界で働いていました。子どもが産まれて何もかも変わりました。子育てママに役立つことに繋がるといいな。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画・イラスト入り】1歳でひらがなは読めるのか?実体験と使用した絵本とは?

1歳でひらがなが読めるようになった背景と、実体験について記事にしました。

【2,000円以下】初めて親になる産後ママに贈りたい、おススメ本6選★体験談アリ★【ママ・パパ用編】

// こんにちは、ぱみです! 今回は前回の記事に引き続き、出産祝い『パパ・ママ編』として商品をご紹介したいと思います。 前回は赤ちゃん用のプレゼントをご紹介いたしました! mydesigntaro.hatenablog.com 最近は出産祝いをパパ・ママにフォーカスしてプ…

【5,000円以下】出産祝いに喜ばれるおススメアイテム12選★体験談アリ★【ベビー用品編】

こんにちは、ぱみです。 今回は出産祝いにおススメの商品12選をお送りいたします! 色々おススメアイテムがあって迷いましたが、ギフト包装可能でレビューの高いものを厳選しました。 ここでご紹介するものは ・かわいさ ・安全性 ・機能性 ・金額が5,000円…